• HOME
  • ブログ > クライアント様からのご紹介コメント

ブログ

クライアント様からのご紹介コメント

あるクライアント様が、Facebook上で、「私の周りの素敵な人紹介」のうちの一人として、
とても嬉しいお言葉を投稿くださいました。ありがとうございます!
そのコメントを掲載させていただきます。

.

私の周りの素敵な人紹介

我が家のホームドクターホメオパスの亀井康代さん。
次男の乳児湿疹の治療にホメオパシーを使ってみよう!と決めて、
ネットを見ていたら素敵なホームページ発見。
どんな方かお会いしたくなりセッション予約を入れました。
ホメオパシーについて詳しい知識もなかったので、
セッションに物凄い時間をかけることにもビックリしたし、
選んで頂いたレメディーを飲ませた後の経過観察も、
良くなるどころか、どんどん酷くなる症状にヤキモキしてしんどかったけど、
いつもゆったり話を聞いてくださり、
待つということの大切さを教えてくださったのが亀井さんです。
何かあれば、いつでも答えてくださり、
今回の妊娠中のトラブルも亀井さんのおかげでなんとかここまで来れました。

痔and尿漏れも、レメディーを出して下さり
おかげさまで、日に日に良くなってきています。
我が家は病院に行くことがほとんどなくなりました。
もちろん必要な時には行きますが、
薬は飲ませずレメディーを飲ませたら安静と栄養それだけです。
熱は解熱剤で下げません。
本人たちの持ってる自然治癒力を信じるんです。
熱は、自己防衛のために体が戦って出るんですね。
その力を、親の意図で押さえ込むなんて、、、。
その子らしさに蓋をするようなもの、と私は考えてます。
共働きの家にはなかなか厳しい選択かも知れないけど
子どもの将来を考えた時に私の選択は素晴らしいと思えます。
だってうちの子たち、皆んなそれぞれに個性的でキラキラしてて可愛いんです。
それも亀井さんに出会えて、気づけました。
自分も家族もその人らしい輝きを見たい方
亀井さんのセッション受けてみられてください!
わたしも、あなたの輝きがみたいです。

.

レメディを飲まれて赤ちゃんの湿疹の症状が一時的にバッと出られたので、
その時は本当にお辛かったと思います。
皮膚症状は、良くなる過程で抑えていたものがどうしてもバッと出ます。
(ホメオパシーは、症状を抑えてるのではなく解放するので。)
それを乗り越えていただく必要があるのですが、クライアント様も赤ちゃんも自己治癒力、
ホメオパシーの力を信じて乗り越えてくださいました。
現在は湿疹もなく、とっても元気な男の子で、もうすぐお兄ちゃんになります。

ホメオパシーが素晴らしいなと思うのは、お悩みの症状が解放され、
全体的に健康になることです。
そして言葉では表しにくいのですが、良い感じの雰囲気で、生き生きとして、輝かれています。
そんなお姿を拝見した時は、とても嬉しくて本当に感動します。

一人でも多くの方がホメオパシーの恩恵を受けられると良いなと思います。

 


コメントをどうぞ

このページの先頭へ